SSブログ

君が消えても誰もわからない 君の戦いは評価もされない エレファント! [漫画]

今週のジャンプ感想
ちょっ・・・ええええええええええええ!!!!!!!
クロウ・トラップ・ラッコ・キヨシ・ハイドアの5作品が同時休載って・・・!!
どこのヤングアニマルですかっていう!?
特にトラップ、前回のあの引きで休みとか・・・生殺しにも程があるわ・・・
なんか、偶然にしてはタイミング揃いすぎだよな?
そういやトラップ・キヨシ・ハイドアは前回の金未来杯組だったし、
(よく考えたらエントリーされた全作品が連載ってスゲーよなぁ・・・)
福田・中井は新妻のアシだったって聞いたことあるし、
どうも因果めいたものを感じるなぁ・・・
あと休載理由がトラップだけ急病ってのも気になる。ガチで病気なのだろうか?
冨樫・星野の後続になったりしたらやだなぁ・・・
てか、こんなニュースがテレビで取り上げられるとか、日本平和すぎるわwwwwwww










・・・わかる人にだけ通じればいいと思って書いた。反省している。
っていうか単行本派の人、ネタバレしてごめん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。