SSブログ

やっと見つけた織姫様 だけどどこだろう彦星様 これじゃひとりぼっち [アニメ・アニラジ]

さよなら絶望放送 [第100回] 【πの悲劇】
http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_104.php
遂にこのラジオが。
さよなら絶望放送が。
記念すべき百回目を迎えてしまいましたよ・・・
うわあ・・・
怖ろしい・・・
そしてその記念すべき回のゲストは、そう!小林ゆう画伯!!
なんて相応し過ぎるゲストかwwwwwwwwww
ほんと、聴いているだけで魂のゲージがどんどん磨り減っていくNE!
画伯はきっと人間から進化した新たな種の生物なのだろうと思います。
最後のコーナーなんてもうね、いったい何の宗教の儀式ですかっ!?っていうね・・・


今日買った漫画

表紙のあかりおねいちゃんのおめめが怖いんです><;

3月のライオン 3 (ジェッツコミックス)

3月のライオン 3 (ジェッツコミックス)

  • 作者: 羽海野 チカ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2009/08/12
  • メディア: コミック



今日届いたCD

なんか勢いで買っちゃった感じです

君の知らない物語(初回生産限定盤)(DVD付)

君の知らない物語(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: supercell
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2009/08/12
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。