SSブログ

上の戸棚からミルク取り出してテレビに火をつけて思い出した 生クリームに指つっこんでたらアイデアディスポーザーにおちてった。イエーイ [テレビ・映画]

東のエデン劇場版Ⅱ観てきた。
う~ん、なんかなあ・・・
引っ張った割にはどうも落とし所が弱い気が。そこに至るまでの過程は面白く観れたんだけど。
あとテレビ版最終回みたいな派手なシーンを無理やりでいいから入れて欲しかったっていうのもあるかなぁ。
2クール放映できなかった事情を鑑みれば仕方の無いこととはいえ、
やっぱりこういったサスペンス仕立ての話はテレビの前で毎週ハラハラしながら観てた方がよかったんじゃないだろうか・・・と、ついつい考えてしまう。
つーか最近観たい映画が何気に多いんだが・・・金がないなぁ・・・
トリックⅢ・いばらの王・銀魂・文学少女・宇宙ショーへようこそ、等々・・・

昨日買った雑誌

別冊少年マガジン 2010年 06月号 [雑誌]

別冊少年マガジン 2010年 06月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/05/08
  • メディア: 雑誌


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。