SSブログ

♪よーぞーらーのーほしはぁーわたしぃーのなぁみぃだぁー [フィギュア]

昨日買ったフィギュア

ブラック・アンド・ブラック!


セバスはもう売ってる所ないだろうな~・・・と思っていたところ、
たまたまアニメイトにて発見!喜び勇んで購入し開封したところ・・・



首ジョイントが折れていた・・・orz
もうこれだけねんどろ買ってるとジョイント破損なんて慣れっこなんだけど、
購入した時点で折れてるケースは初めてだわ・・・
たぶん長いこと倉庫や棚で眠ってる間に経年劣化したんだろうなあ・・・
そして残りの顔パーツ二つの分のジョイントにもヒビが・・・
一つだけならまだ我慢できるんだけど、全部となると流石にサポセンにメールしなきゃなぁ


黒執事 ねんどろいど セバスチャン・ミカエリス (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)

黒執事 ねんどろいど セバスチャン・ミカエリス (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



こどものじかん ねんどろいど 鏡黒 (ノンスケールABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

こどものじかん ねんどろいど 鏡黒 (ノンスケールABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。