SSブログ

リーバイスが汗で 絡み付いてウルサイナ 甘ったるいガムも すぐ味気なくなるぜ [フィギュア]

最近マジ買い物メモばっかやんなー
もうこんなブログ続ける意味あんのかなー
とかボヤきつつ昨日買った漫画

バクマン。 7 (ジャンプコミックス)

バクマン。 7 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 大場 つぐみ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/03/04
  • メディア: コミック



しゅごキャラ!特装版(11) (プレミアムKC)

しゅごキャラ!特装版(11) (プレミアムKC)

  • 作者: PEACH-PIT
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/03
  • メディア: コミック



しゅごキャラ!限定版(11) 絵本「こころのたまご」付き

しゅごキャラ!限定版(11) 絵本「こころのたまご」付き

  • 作者: PEACH-PIT
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/03/04
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



最近のねんどろ画像など

あひる~あひる~♪ でっかいぞ~♪


ク「我が輩を呼び起こしたのは貴様らかぁ~」
唯・澪「ぎゃ~~~~~!!!」


きょうあに!


からおけ!


じゃんぷ・あっぷ!


まふらー!&てぶくろ!


どす☆こい


ドラムかえせ!


だれだおまえ!?


だr(略


みっちり・・・


にょろ? にょろ・・・ にょろ~ん


ヨ「私達は転売厨・海賊版なんかに、断固として屈しない!!」
唯・ち「ヤッターカッコイイ(にょろ)」


ル(今日はお葱が安かったわね・・・ミクちゃん喜んでくれるかしら)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

mito

はじめまして。
バクマン面白いですよね(´ΨΨ`*)

ねんどろの写真たちに吹きました。
しつれいしました。
by mito (2010-03-08 20:35) 

STRANGER

コメントありがとうございます。バクマン。はアニメも楽しみですね。
こんなねんどろ写真ですが、ひと時でも和んでいただけたのなら幸いです。
by STRANGER (2010-03-09 04:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。