SSブログ

お城のドアの前で 襟もと直している あなたに会うには 恥ずかしいような 姿で ごめんなさい [オタネタ雑記]

http://pc.animelo.jp/rebridge/goods/
>「Animelo Summer Live 2009 RE:BRIDGE」Blu-ray&DVD
>2010年2月24日(水)発売決定!
>【Animelo Summer Live 2009 RE:BRIDGE 8.23】
>10 『人として軸がぶれている』/大槻ケンヂと絶望少女達
>11 『空想ルンバ』/大槻ケンヂと絶望少女達
>12 『林檎もぎれビーム!』/大槻ケンヂと絶望少女達

来たわ!来たわ!!大槻ケンヂと絶望少女達のライブ映像が遂にBD・DVD化されるのね!!
絶望葬会がDVD化されないらしいとなれば、これは買うしかないわね・・・
9800円とはなかなかおたかいものだが、谷新さんとはんにゃさんがプリキュア歌ってたりとか、
ガクトの映像も入ってたりするから見所は多そうね・・・
・・・それにしても、なんで葬会のDVD出さないのよキングレコード!!
権利関係が何よ!!売ればガッツリガッポリ儲けられるのは目に見えてるでしょうに!
あんたなんか・・・あんたなんか貧民レコードよ!!
そうやってアニプレにむざむざと水を空けられてるがいいわ!ふん!!



http://d.hatena.ne.jp/oroshi/20091208#p1
>大場つぐみ×小畑健『バクマン。』が早くもTVアニメ化決定

予定がほぼ一年後とはまた気の早い。っていうかNHK教育って!!
クオリティに関してはスタッフ次第だしなんとも言えんが、
変なところで表現改変されたりしやしないだろうか・・・
期待八割不安二割ってとこだろうか。まあ何にしても楽しみではある。



今週のジャンプ感想
ブリーチ:×クラ黒人が虚化したらペ○スになったでござる・・・
バクマン:中井さんがただの勘違いクズ野郎に成り下がってしまったでござる・・・
ねこわっぱ:やっぱりこの作者からはものすごいロリペド臭がするでござる・・・



今日届いたCD

なにこの無駄にかっこいいジャケ絵!?っていうかえらい装丁凝ってるな・・・
・・・龍輪っちの差し金か?

DJCD さよなら絶望放送 第7巻

DJCD さよなら絶望放送 第7巻

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2009/12/09
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。