SSブログ

きょうはー♪ よていをーやりますけどもー♪ どうしよーうどうなるかー♪ [漫画]

よつばと!9巻感想
あさぎのターン来たわ!あさぎ株急上昇だわ!
とーちゃんとこんなに息が合うとは思わなんだ。
ヘリポクターとか飴取り合戦とかノリ良すぎだろ・・・
よつばのくっつき虫取ってるあさぎがあまりにも母親すぎる。
てか三姉妹に家事やってもらってるとーちゃんが超羨ましいぞおい。何だこのシチュエーション。
今回のことを知ったジャンボが10巻でどんな反応するか楽しみだなククク・・・
新キャラ(?)のジュラルミンがいいキャラしすぎ。
「立った!!」はもちろんだが、鳴くタイミングとかもなかなか絶妙。
ジュラルミン買ってもらったときのよつばが本当に嬉しそうでわむわぁ・・・
「♪にーくだー にーくだー やーきにーくだー」に反応するやんだに不覚にも萌えた。
「はっけよーい・・・のこった!!」とか、竹トンボで意地張るとーちゃんとか、大笑いできる場面も結構あった。
そういえば今巻はふーかが変なシャツ着てなかったな・・・
まあ、バランスボール乗ってるときの腹チラがいやらしかったのでよしとするが(えー

おまけ
ソーセージ丼作って食ってみた。ソースとかの味付け無しでも結構イケるわ。
今回は刻み海苔で作ってみたが、味付け海苔だともっと美味いだろうか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。