SSブログ

名前すら知らなくて その背中を見つめた この次の信号まで 一気に走り抜けよう [買い物]

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/suneohair/m_info.html#311670
お!?ついにスネオさんのベスト版が出るのか!!
う~む、買うべきか買わざるべきか・・・
といのもこれ、収録曲が新録曲除いてアルバム曲ばっかりなんだよなぁ・・・
もうちょっとこう、アルバム未収録のシングルB面とか入れて欲しかったわけだが・・・


今日届いた同人誌

今週の絶望放送にも登場しちゃった絶望先生本「ぜつぼう!」。
MAEDAX氏が表紙イラストを執筆したり、インタビューに答えていたりと、
「もうこれ準公式本じゃね?」と言いたくなるほどのMAEDAXフィーチャー本。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。