SSブログ

素直になれると今すぐ笑うよ さよならいつかは笑顔で会えるよ いつもはにかんで気にしてほしいよ [オタネタ雑記]

http://www.quruli.net/html/news_1252325378.html
>豪華アーティスト参加! くるり10周年イヤーの最終兵器として初トリビュート盤発売決定!!

>1998年10月21日、シングル「東京」でデビューしたくるりの
>スペシャルアイテムのリリースが決定しました!
>くるりを敬愛するアーティストが集結し、
>くるりの大ヒット曲から、隠れた人気のアルバム収録曲までを、
>超豪華にカバーしたトリビュート盤です!!
>初回生産分のみスペシャルパッケージ仕様、プレゼント応募はがき封入!

>『くるり鶏びゅ~と/V.A.』
>2009年10月21日(水)発売
>BNCL-40
>3,000円(税込)

>【アーティスト/楽曲】 五十音順 全16アーティスト
>anonymass/赤い電車
>andymori/ロックンロール
>奥田民生/ばらの花
>キセル/Old-fashioned
>木村カエラ/言葉はさんかく こころは四角
>世武裕子/東京
>曽我部恵一/さよならストレンジャー
>高野寛/ワンダーフォーゲル
>二階堂和美/宿はなし
>ハンバートハンバート/虹
>Fantastic Plastic Machine/ワールズエンド・スーパーノヴァ (FPM EVERLUST MIX)
>MASS OF THE FERMENTING DREGS/飴色の部屋
>松任谷由実/春風
>矢野顕子/Baby I love you
>LITTLE CREATURES/ハイウェイ
>9mm Parabellum Bullet/青い空

おおお!!遂にくるりのトリビュート盤が出るのか!!
奥田民生、木村カエラ、ユーミン、矢野顕子といった誰でも聴いたことのあるようなシンガーから、俺も名前すら知らなかったようなアーティストまで、幅広い面子だなあ。
個人的に期待してるのは、やっぱマスドレかなぁ。どんなアレンジで来るのかすげえ気になる。
矢野さんのはどんな風になるかめちゃめちゃ想像できるwこれまでもくるりとコラボした経歴があるし、尚更イメージしやすい。


今日買った漫画

別冊少年マガジン 2009年 10月号 [雑誌]

別冊少年マガジン 2009年 10月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/09/09
  • メディア: 雑誌


桃種画・絶望先生ポスター感想:
あまりに渋子さん絵すぎて、もはや絶望キャラなのか判りづらい件wwwwwwww
まあ・・・可愛いからいいか!
じょしらく感想:しょーもなー。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

メソ

 民生、FPM、9mmあたりが気になる
by メソ (2009-09-08 20:47) 

STRANGER

民生のばらはカッコよさそうだなぁ。
9mmはあんま聴いたことないや・・・
by STRANGER (2009-09-09 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。