SSブログ

さわいだら撃たれちゃうよ 静かにしろよジョニー 疲れたら寝てもいいよ さよならさジョニー [音楽]

くるり、待望のニューアルバム「魂のゆくえ」6/10発売決定!

くるりのニューアルキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

よーし、相変わらずツッコミ所多いな!
まずはタイトル!「魂のゆくえ」!!
アレ!?あんまダサくない!でもなんかくるりっぽくないような感じ!?
一曲目!「LV45」!!
「TEAM ROCK」から8年の年月を経て・・・!!
レベルがアップしとる・・・しかも15・・・
三曲目!「太陽のブルース」!!
「ブルース」の付く曲名はこれで3つめだね!
四曲目!「夜汽車」!!
「さよならリグレット」にも「夜汽車」が出てくるが、何か繋がりがあるのだろうか?
十一曲目!「魂のゆくえ」!!
アルバム表題曲が収録されるのは「TEAM ROCK」以来だな。
十四曲目!「三日月」!!
シングル曲が初回版だけのボーナストラックって!
岸田的には満足ではなかったのか・・・?
初回版特典!『謎の板』!!なんぞそれ!!
発売日は6月10日!!絶望放送DJCD6巻と同日だ!
てかもうDJCDの方祖父で注文しちゃったよ!!
メールしたらまとめて発送ってしてくれるんかな!?
いや別口発送でも特に問題無いけど、気持ち的になんか、アレで。

そして
京都音博2009第一弾アーティスト発表!!
おおう・・・矢野顕子来た・・・
一昨年、昨年に引き続き小田和正氏は出るのだろうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。