SSブログ

窓に天使のコーラス 君には空耳? 好きだよ好きだよの声 [漫画]

ヤンジャン買ってきたガネ

ヤングジャンプ 2009年 5/14号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2009年 5/14号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/04/23
  • メディア: 雑誌


まさかの2号連続掲載!いや~もう一周年か。早いもんだ。
レンピカが反応してたということは、やっぱりあれは蒼星石なのか・・・
このタイミングで翠星石が来た理由にも当てはまるだろうし。


今週の絶望先生感想

本編よりも爆笑した件
daityu.jpg

つ・・・ついにマガジン編集部までもがだいちゅうさんをイジり始めよったでぇ・・・!!
まあ件のP239ではアジア一の声優もイジられてるんですけどね。

あと、まあ一応本編の感想も。
いつもと違うストーリー仕立ての異色な話。面白いといえばい面白いかった。
だが、これだけはハッキリと断言できる。
このネタ、単行本になる頃には絶対つまんなくなってる。
つーか、今の時点でさえ充分ネタの鮮度落ちきってるのに、
単行本になる頃には「あ・・・ああー、そんなこともあったねぇ・・・」程度にしか思えないだろう。たぶん。
というわけで単行本派の人も今すぐコンビニ行ってマガジン本誌を立ち読みしてくることをお薦めするよ。
ぶっちゃけ絶望先生読んでない人も読んでみればいいと思うよ。


http://yotuba.com/
>「あずまんが大王」10周年記念の「新装版」発売のお知らせです。
>全4巻だったコミックスを1年生~3年生の全3巻に再編集して、
>小学館より6月11日から毎月順次発売されます。
>各巻に16pの描き下ろしを収録するのですが、
>宣伝も兼ねて5月12日新創刊の「ゲッサン」に先行掲載することになりました。
>こちらも毎月掲載するので3ヶ月の短期集中連載という形になります。
>お楽しみに!

なぬぁーーーーー!!!!!???
あず大の新装版が出ることは前から告知されていたが・・・
しょ・・・小学館から・・・だと・・・!?
しかも描き下ろしページ分は月刊少年サンデーでプレ掲載!?
いやはや・・・
しかしまあ、未だ旧版が余裕で手に入るのに新装版というのも不思議な感じ。
タイミング的にはアニメのDVD-BOXが出るから、それに合わせたものなんでしょうけどね。
小学館から出す理由も述べられてるけど、それを前提に置いても不思議な感じだなぁ・・・
つか、神聖モテモテ王国も新装版出すんだよね。これもちょっと欲しいなと思うんだけど、迷い中。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。