SSブログ

さようならさようなら 高座から見るとあなたたちは人の顔にポッカリと空いた穴から出るに出られない目玉のようです さようならさようなら [NIKKI]

気持ちがすっかり萎えております。
理由は風邪をひいていたからでしょうか。大掃除をしたはずなのに未だに部屋が片付かないからでしょうか。
はたまたバイトで上の人に無茶振りされたり上の人がミスったのを自分のせいではないかと無駄に悩まされたせいでしょうか。
それとももっと根本的なことなのでしょうか。

最近はまどか☆マギカが一番楽しみなアニメです。
これからどんな陰惨な展開が待っているのかと思うとワクワクが止まりません。
特にあのやたら契約を迫ってくる淫じゅ・・・マスコットキャラがドス黒い空気漂わせすぎです。
魔法少女になる契約と言われても悪魔の契約とか連帯保証人になる契約のようにしか思えません。
ガハラさ・・・ほむらはまどっちに熱視線送りまくってるのバレバレですね。
デレモードにシフトオンして濃厚ラブラブ百合百合展開になるのは何話からですか?
青い子は存在自体が死亡フラグな気がしてなりません。
黄色先輩のおっぱい描写はとても素晴らしいです。逆さ吊りにされたときの重力感はたまらないものがあります。
百合妄想お嬢様は・・・普通ですね。
イヌカレー演出にはもうちょっと(エグい方向で)頑張ってもらいたいものです。

最近届いたフィギュア

figma se・きらら 神楽亜矢 制服ver.

figma se・きらら 神楽亜矢 制服ver.

  • 出版社/メーカー: Max Factory
  • メディア: おもちゃ&ホビー



最近届いた漫画

じょしらく(2)特別版 (プレミアムKC)

じょしらく(2)特別版 (プレミアムKC)

  • 作者: ヤス
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/01/07
  • メディア: コミック



はるみねーしょん (2) (まんがタイムKRコミックス)

はるみねーしょん (2) (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: 大沖
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2010/12/25
  • メディア: コミック



となりの801ちゃん5 (Next comics)

となりの801ちゃん5 (Next comics)

  • 作者: 小島アジコ
  • 出版社/メーカー: 宙出版
  • 発売日: 2010/12/07
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。