SSブログ

雨は昨日から降り続けて 今日はどんよりと暗い空 タクシーに乗って街へでよう タクシーに乗って街へでよう [チラシの裏]

・知事選で「日本一厳しい児童ポルノ規制を!」とかいう公約を掲げた現職山田氏が再選。どうなることやら。

・えらい雨降ってるのに消防車がサイレンをけたたましく鳴らして走っていた。

・「市丸が卍解したらどーなるん?」「もっと長く伸びるんじゃね?w」「いくらオサレ師匠でもそれはねーよwwwwwwwwwwwww」→「13kmや」・・・・・・・・・・・・師匠ェ・・・

・まさかリボーンでパンチラが拝めるとは。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。