SSブログ

いつかまたあんなふうに誰かを憎むのかな だとしたらもっともっと だきしめてトゲのように心にささればいい あなたにずっとずっと残ればいい [漫画]

http://jumpsq.shueisha.co.jp/yokoku.html

>『TISTA』の遠藤達哉
>待望の新連載!!
>月華美刃
>新連載巻頭カラー68P


2_15_baki (カスタム).jpg
遠藤達哉復活ッッ

遠藤達哉復活ッッ

遠藤達哉復活ッッ


来たわあ~~!!ついに来たわあああああ~~~~!!!!!!!
前作「TISTA」が儚くも打ち切られて早二年が過ぎようとしていた今・・・
ついに遠藤達哉がジャンプスクエアに戻ってくるんですねっっっっ!!!

しかも連載するのが、ファンの間でも特に連載化を望む声の高かった読切作品「月華美刃」とは!
いやあ~~~、10年前の読切が時を越えて連載化か~~。
これで胸が熱くならないほうがどうかしているってもんよ!!!

っていうか俺が初めて触れた遠藤達哉の漫画がこの作品だったなあ。
読んだ当時は特に気にも留めてなかったはずなのに、
なぜか後になっても扉絵やら設定やらが印象に残ってたり。
で、その後に出た読切作品で「あ、あの漫画の作者だな~上手いな~」となり、
スクエア創刊号の「TISTA」で「うおおおおおおおお!!!」となり。

・・・しかしまあ、えらくキャラデザのイメージ変わっちゃったわね。
読切版の主人公はもっと泥臭い跳ね馬系キャラって感じだったんだけど、
連載版の子はなんか目つきとか輪郭も丸っこくて、おっとり系になってるのかな?

設定やストーリーも読切のときとどれだけ変えてくるのか、
あるいは読切の良かった部分をどれだけ活かしてくるのか。
そして「今の遠藤達哉」の画力・表現力で描く「月華美刃」はどんなものになるのか?
あ~~~~~~~もう!!今からワクワクして仕方が無いぜチクショウめ!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。