SSブログ

いつも長い橋を渡る にぎやかな街へ出よう 君とはずいぶん会ってない けどうまくやってることだろう [アニメ・アニラジ]

http://www.starchild.co.jp/special/arakawa_ub/
http://natalie.mu/comic/news/29287
>荒川アニメ、OPえつこ、EDはスネオヘアーに決定
>
>4月より放送開始となる、中村光原作によるTVアニメ「荒川アンダー ザ ブリッジ」。
>そのオープニングテーマをやくしまるえつこ、エンディングテーマをスネオヘアーが担当することが発表された。
>オープニングテーマはやくしまるえつこの「ヴィーナスとジーザス」。3曲入りマキシシングルとして5月26日に発売される予定で、ジャケットは中村光とやくしまるのイラストがコラボしたもの。
>エンディングテーマはスネオヘアーの「逆様ブリッジ」。4曲入りミニアルバムとして6月23日に発売される予定だ。

ちょっ!!マジですかいいいい!!!!スネちゃまが荒川のエンディングって!!!??
青い花の空気公団といい、最近は俺的にサプライズすぎるアーティストチョイスなアニメ多いわぁ。
(まあ結局青い花観れてないし荒川もテレ東系だから観れないですけどねー・・・)
荒川はYGの立ち読みでちょいちょい見た程度なんだけど、聖☆おにいさんは好きで読んでるし
何より新房シャフトだからすっげえ観てみたい組み合わせなんだよなぁー。
あと何気にCDはキングからリリースするんだな。
まあ件の空気公団やら絶望のオーケンよろしく、移籍ってわけじゃないみたいだけど。
万が一・・・否、兆が一絶望四期やるのならば、EDはスネオヘアーと絶望少女達でよろしくちゃん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。