SSブログ

こうどなじょうほうせん [チラシの裏]




昨日のねんどろいどムギちゃん予約戦線は激しかった・・・
あのアマゾンでさえ予約開始から約4時間で完売
ソフマップに至っては1時間ももたずに終了・・・
うまいこと言いたいわけじゃないが、まさに泥沼って感じだった
他の3人も予約完売状態だし、けいおん人気はまじぱねえなあ
まあ俺はアマゾンで予約できたからまだ良い方なんですが
ねんどろスレに張り付いてなけりゃ今頃どうなってたか・・・
それにしてもまあ、ねんどろムギちゃんは可愛いなぁ
贔屓目を差し引いてもあまりにも可愛すぎる
おそらく表情パーツはミク互換仕様になると思われるが、
きっとどのキャラにSUGEKAEたとしても
「コスプレしたムギちゃん」にしかならないだろう・・・
つまり、ムギちゃんのバリエーションは無限大ということになる
ムギちゃんには夢が詰まっているんだな・・・
そして「きょとん顔」も実に素晴らしい
個人的には「どんとこいです顔」と呼びたい
さらに驚きのたくあんシール!
貼ったり剥がしたりできると遊びの幅がグッと広がるのだが、
そのへんはどういう仕様になっているんだろう
4月が本当に楽しみだなあ・・・
4月に自分の人生がどうなってるかは想像したくもないけどな・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。