SSブログ

今にして思うならば 恋を教えてあげれば 悔やまれたその頃には もう、とっくに夏が終わり [NIKKI]

一泊二日・・・というか一泊一日?ぐらいの超ショート帰省してきた。
じっちゃん・ばっちゃん・叔父さんには会えたが、従兄弟のガキんちょ連中には会えんかった。
何をしていたかといえば、世界陸上見ながらひたすらルービックキューブやってた・・・


暑さの所為か、最近我が家によくブリトニー様(またの名をホームステイ、或いはイニシャルG)がお出ましになるようになった。
曲がり角を曲がったところで、出会い頭にあの茶色い物体がこちらに向かってカサカサと突進してきたりするから、心臓に悪い・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。