SSブログ

Help me プライドを噛ってるネズミ発見 Hate me クライドを誘ってるボニー同然 [漫画]



あ・・・ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『ノートPC用に新しいマウスを買ったら
桃種てんてーも同じものを買っていた』
な・・・ 何を言ってるのか わからねーと思うが(ry

http://blog.p-pit.net/?eid=991854

色違いだけどな!
でも、なんだか得体の知れない嬉しさを感じるッ!!




http://natalie.mu/comic/news/show/id/19450

>講談社より新たに創刊される月刊誌、別冊少年マガジンの詳細が明らかになった。
>別冊少年マガジン掲載ラインナップは(中略)、久米田康治原作のヤス「じょしらく(仮)」

なん・・・だと・・・?
久米田原作で新作漫画ってだけでも十分驚きなのに、しかも作画がとらドラのヤスとは・・・
なんてこった!さっぱり繋がりが見出せない!!
とりあえず、懺・のエンドカード枠は一人確定したなwwwwwwwww
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

メソ

そして、俺も今日、同じマウスを買おうとしてたわけだが


まあ、結局は別の奴買ったんだけど
by メソ (2009-08-05 02:15) 

STRANGER

残念無念・・・・・・・・・!

それじゃあ生まれない・・・・・・・・・!

しゅごキャラは・・・・・・・・・!

決して・・・・・・・・・・・・!
by STRANGER (2009-08-06 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。