SSブログ

一欠片さえも残さないで 砕けた僕は風になるだけ 砕けた僕は風になるだけ [NIKKI]

iTunes Storeで「魂のゆくえ」表題曲が無料先行ダウンロードできるキャンペーン
(詳細はくるり公式を参照)があったので聴いてみた。
最初、タイトルからはバラードっぽいものを想像していたのだが、いざ聴いてみると・・・
なんじゃこのラテン系の曲調は!?陽気すぎワロタwwwwwwwwww
この曲を聴いて、新アルバムがどんなものか更に想像がつかなくなった・・・
これまで、アルバムごとにがらりと毛色を変えてきたくるりではあるが、
どのアルバムにも根底には変わらない「くるりらしさ」があった。
しかし、この新アルバムはその「くるりらしさ」すら、ちゃぶ台返しのようにひっくり返してるような、
そんな予感がする。もちろん良い意味で。
つっても、歌詞はやっぱり思いっきり岸田節なんだよなあこれ。
「どこでこさえたんだその傷は」とか「しょっぱい涙」とか「思い出せなくなる」とか。


あと、ツタヤでRock stock & too smoking the pillowsの先行シングルレンタルがやってたので、それも聴いてみた。
おおー、ファニバニとストカメの新録バージョン・・・これはカッコええ!!
ついでにさわおの歌声のネチっこさも増量されてる気がするw
密林で注文したんで、たぶん今週中には届くはず。楽しみだな。


今週の絶望先生感想
バクマン。ネタだの中の人ネタだの、背景ネタが濃すぎるwwwwwwwwwwwwww
つーかこれバクマン。単行本派の人にはネタバレじゃねーのかwwwwwwww
あとタニシンさんのReTIME宣伝しすぎwwwwwwwww
奈美もPINK★ROCKSのシャツ着てるしwwwwwwwwwwwww
で、本筋のネタはと言うと・・・
単行本になる頃には風化してるな・・・うん・・・


昨日買った雑誌
・ジャンプスクエア7月号:松井てんてーの新作読み切り掲載。
・快楽天7月号
・SPA!6/9号:孤独のグルメ新作掲載。


孤独のグルメ感想
>「あるんだよな こういう余計なことする店」
ゴローちゃんあんた何様だよwwwwwwwwwwwwwwww
つーか食う前から後悔してんじゃねーよwwwwwwwwwwwww
>「あちゃあまたしくじったぁ イモだらけになってしまったぞ」
相変わらずダブりを気にしすぎwwwwwwwwwwwwwww
でも最後には「まあいいか」と思ってるあたり、ちょっとは成長してる・・・のか?w
>「名物にとらわれなくてもいいじゃないか 自分がおいしけりゃ」
名言キター!!けど・・・
あんたさっきまでとらわれまくってたじゃないかwwwwwwwwwwww
まあこれは自分に言い聞かせてるんだろうなと思ったけど。

そして・・・
ドラマCD「孤独のグルメ」2009年9月発売決定!!
>原作:久住昌之 漫画:谷口ジローによる大人気グルメマンガ「孤独のグルメ」がドラマCDとして登場!
>・主人公:井之頭五郎役には海外ドラマ「24」の主人公役などで人気の声優:小山力也氏を起用。
>・音楽は何とオリジナル楽曲を久住昌之氏が制作・演奏!
>・ジャケットは谷口ジロー氏による描き下ろし!!

Ω ΩΩ < ナ、ナンダッテー!!
ゴローちゃんに力ちゃんとか渋すぎるwwwwwwwww
もっと頼りない感じでもいいのにwwwwwwwwww
さらに気になるのが

>ボーナストラック(1話)
>※小山力也氏が当たり役である“ジ○ッ○・バ○アー”のノリで「孤独のグルメ」を演じるスペシャル・アレンジ・ヴァージョンとなります。

これはアレですか、「もしも、○○が××だったら」的なセルフモノマネですか?
FOX的に大丈夫なのかソレwwwwwwwwwwwww


ジャンプスクエア感想
次号予告:来月号の読み切りに、志村貴子と叶恭弘・・・だと・・・!?買うか・・・
離婚調停:久々に松井分を補給!!!!
いやー相変わらず発想がブッ飛んでるなあwwwwwwwwwwww
アーマード・ハイエースワロタwwwwwwwwwwwwwww
言われてから読み返すと、確かに剣を持ち上げてはいないんだよね。
それはそうとルカちゃんが超カワイイ件。
どうだい、睦月ちゃん共々俺の娘にならn

                      _ /- イ、_
           __        /: : : : : : : : : : : (
          〈〈〈〈 ヽ     /: : : : ::;:;: ;: ;:;: ; : : : ::ゝ
          〈⊃  }     {:: : : :ノ --‐' 、_\: : ::}
   ∩___∩  |   |      {:: : :ノ ,_;:;:;ノ、 ェェ ヾ: :::}
   | ノ      ヽ !   !   、  l: :ノ /二―-、 |: ::ノ
  /  ●   ● |  /   ,,・_  | //   ̄7/ /::ノ
  |    ( _●_)  ミ/ , ’,∴ ・ ¨  〉(_二─-┘{/
 彡、   |∪|  /  、・∵ ’  /、//|  ̄ ̄ヽ
/ __  ヽノ /         /   // |//\ 〉
(___)   /         /    //   /\ /

インタビューでは「ネウロ」連載時の裏話も。
>―――最初の「ドーピングコンソメスープ」の犯人などは、ネットで大評判だったとか。
>松井◆残念ながら犯人の豹変で本誌のアンケートが上がったことは一度もありませんでした(笑)。
そ・・・そうだったんだ・・・
あの・・・なんていうかごめんなさい・・・
ウルティモ:この漫画最終的にはアレか、ショタロボに囲まれてウッハウハなハーレム漫画になるのか。
エンバーミング:切り裂きジャックのヘアスタイルが律っちゃん隊員に見えた俺は病気。
ジャック・ザ・律っちゃん・・・いや・・・なんでもないです。
てかネウロとエンバーミングの単行本7・8月連続発売か!!嬉しすぎる!!
さて、コーヒーでも飲みながらゆっくりテニプリを読むとしようかな・・・
matu1.jpg


>特報! 許斐先生CDデビュー決定!


matu2.jpg


ジャンプ SQ. (スクエア) 2009年 07月号 [雑誌]

ジャンプ SQ. (スクエア) 2009年 07月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/06/04
  • メディア: 雑誌



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。