SSブログ

らーららーららーらぶぞんびーらぶぞんびー [漫画]

今週のジャンプ感想
PSYREN:うおおおおおおおこの展開は予想できなかったああああ!!!!!!
この状況であの子達が助けに来るって!!めっちゃ燃えた!!!
やべえオラちょっと単行本揃えたくなってきたぞ・・・
しかもみんなかっこよく&可愛くなってるし!!
特にフーちゃんとマリーのおっぱい格差がうわあ何をするやめくぁswでfrtgyふじこlp;@
ワンピ・銀魂・ToLoveる:今週はワンピも銀魂もToLoveるすぎる・・・・・・
と思っていたら本家はさらにその上を行っていた件。流石だ・・・何が流石かはよくわからんが・・・
あと石恵てんてーがそれに神速で反応してたのはワロタwwwww

なんかおっぱいのことしか書いてねーな!
まあいいやおっぱいは正義だし!!おっぱいおっぱい!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。