SSブログ

サイレンだけ先々週以前のネタですがそこはスルーで [漫画]

先週のジャンプ感想
鰤:「助けて黒崎くん!!」はねえよ('A`)
絶望感を演出するにしてももっと巧い台詞回しがあったろうに・・・
一護虚化も先々週の時点で思いっきり読めてたし・・・
最近の鰤は流石にちょっとgdgdすぎる。
俺の好きだったオサレは一体何処へ行ってしまわれたの?
ネウロ:いよいよクライマックスという感じですなあ。
話数も今週で198話なんで、松井のことだからちょうど200話あたりで完結させそうだなw
「自分の餌を守るため」と言いつつ、命を賭して戦うという矛盾が素敵。
ネウロ死なないでくれ・・・
そしてサイのラストも切ないなぁ・・・
アイさんのモノローグの伏線もしっかり回収していて、それがまた感動的な流れに働いて・・・
「弥子の記憶を読みXとしての自我を取り戻しシックスに一矢報いる」という一連の流れは、
予想・・・否、むしろ期待していたことだったが、その期待を裏切らないのが松井クオリティ。
ワンピ:ジャンプ買わなくなってから読み飛ばしていたが、最近また読むようになった。
いっやー面白いなこの展開。ボンちゃんマジええやっちゃ。燃えるね。
ヤマカムの更新頻度が上がったのもワンピのおかげだろうかw
バクマン:中井さんにものすごく同属嫌悪を覚えますw
「金未来杯で一位になれなかったが連載になった」漫画の例が挙げられていたが、
それって、ほぼ即死コースでは・・・
PSYREN:アゲハがリト以上にムカつく野郎に昇格しましたw
テメー雨宮さんのおっぱいに顔埋めときながら無反応ってテメーそれでも男かよ!?
なんて思いましたが、パンツがあれば(ryのレビューを読んでなんか納得してしまった。
そんな自分が悔しい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。