SSブログ

ツンドラの大地に 子供たちを埋めてゆく 屍は冷たく イワンを見てる [チラシの裏]

・manzoタソ結婚おめ!

・もはやリボーンはマグマの風呂に浸かる漫画としてしか認識できない

・プリキュアの公式掲示板事件ひどすぎワロタ 流石に俺でもあの境地ににはたどり着けないっていうかああはなりたくない

・まちモンは俺の中で名盤決定だ まさに聴いてて楽しくなれるアルバム

・某山田氏によれば絶望先生の起源は貴乃花だそうで そんな貴乃花親方は現在わが町に居るわけですが

・ka-me-ha-me-ha-!!

・「毒電波」って直訳してみると Poison Electric Wave なんかかっこよくね?

・マスドレなんぞ聴いてみちゃってる今日この頃

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51441697.html まろゆきwwwwwwwwwwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。