SSブログ

なんという絶望サイケデリック… [アニメ・アニラジ]

今日飲んだもの

午後ティーの新味(?)、ジンジャーレモン。
かりんエキス配合っつーことで、まあ…のど飴の味しかしねえwwwwwww
ぶっちゃけ、飲み物としてはゲロ甘でマズかったwwwwwwwww



獄・さよなら絶望先生上巻感想

あーーー、買って損した!!







って思う部分が一つもありませんでした。
いやもう本当地上波では無理だわこれwwwwww
もはや放送事故レベルかとwwwwwwwww
まずオープニングが。
気持ちわりい…(褒めているんですよこれでも)
よくもまああんなサイケな映像が作れるもんだ。
なんかキャラがいろいろアレ過ぎてゲシュタルト崩壊気味wwwwww
本編もネタ詰め込みまくりで。
娘々の声が某幼稚園児にしか聞こえなかったりとか。
らち☆むたの作り込み様とか(これで京アニと仲良くできるわけねーだろwwwwww)。
マイコォーとか段ボールガンダムとか。
改蔵とか南国アイスとか。
エンディングも芸が細かいことwwwww
南国からのファンも納得の出来ではないだろうかね。
あとオフエアバトルの千里ちゃんがカッコ良すぎて吹いた。
それと先生の目が全体的に一期OPに影響された仕様になってたかな。
まあアレですね。俗観て「シャフト自重wwwww」とか言ってた自分が情けなくなるわ。
絶望読者・視聴者は良識ある人が多い(多分…いや…どうだろ…)と思うのでニコとかつべにうpられるかどうかは分からんけど、とりあえずOPだけでも一見(いちげん、じゃないよ。いっけん、だよ。)の価値はアリアリですな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。