SSブログ

夢中だった おもちゃの兵隊は もう一歩だって 進まない 進まない [チラシの裏]

籠の中の鳥。水槽の金魚。ペットショップの犬猫。
彼らは一体何を考えて生きているのだろうね?
あんな狭い場所に生かされて、辛くはないのかな?退屈じゃないのかな?

腹が減って眠れなくて夜中にカップ麺を啜る俺。
レポートさっぱりやる気しない俺。
将来のヴィジョンも、それに対して何かアクションを起こす気もまるでない俺。
俺は一体何を考えて生きているのだろう…

おにいちゃんだーいすき♥とか言ってくれるかわいい弟がほしいです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

hakumai

某コピペだが

98 名前:帝都SS隊 ◆qqcnPZRzkE:2006/04/21(金) 10:04:09.05 ID:d+UK+cT60
>>89
完全に鬱だな。あんま考え込まないほうがいいよ。
天気いいから、嫌なこと忘れて屋上とかで寝転がってチクワ咥えて深呼吸とかするといいよ。
空気がチクワの味になる。チクワを食べてないのにチクワ味が楽しめる。
15分くらいで全体的に乾燥してきて味しなくなるけど、唾でぬらせばまたチクワ味の空気が復活する。
チクワを咥えながらチクワ味の空気のようにお金も増えたらいいなって青い空と雲を見ながら考える。
きっとすごいアイディアが浮かぶ。もし浮かばなくてもチクワ味が楽しめるし嫌なこともちょと忘れられる。



雨が止んでからチクワ咥えようZE!!!
by hakumai (2008-05-19 21:52) 

STRANGER

そのチクワはなにを象徴しているんだあああああああ!!!
by STRANGER (2008-05-19 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。