SSブログ

さっきのぉーおんなぁのこーかわーいかったなー [音楽]

http://www.quruli.net/html/news_1206499975.html

>パシフィコ横浜公演完全収録DVD発売決定!

>くるりライブDVD「横濱ウィンナー」
>2008年5月21日発売

>★初回限定盤(ボーナスDVD付2枚組):VIZL-283 ¥4,500(税込)
>★通常盤:VIBL-430 ¥3,900(税込)

>2007年12月12日。
>もはや伝説と化した、あの夜が今鮮やかに蘇ります!
>ウィーン・アンバサーデ・オーケストラとの豪華共演、パシフィコ横浜での珠玉のコンサートを完全収録!!
>まったく新しい解釈によって再誕した「ワルツを踊れ」の楽曲をはじめ、くるりの代表曲たち。
>なんと初回限定版は、通常盤(パシフィコ横浜公演完収録)にボーナスDVDをプラスした2枚組!
>2007年12月6日、250人だけに披露された地元京都「磔磔」公演から3曲、2007年9月23日に行われ、15,000人を動員したくるりプロデュースイベント「京都音楽博覧会」から3曲、計6曲の激レアライブテイクを特別収録しています!!

>お楽しみに!

  お  の  れ  岸  田  め  !  !

まあ前々から2ちゃんの方でDVD出るってリーク情報出てたし、何回かCSでも放送されてたから、知らなかったわけではないけどね。
ええもろちん買いますよ。買いますとも。オーケストラ編成のグッドモーニング聴きたいし。
ちくしょーボーナスDVDとかニーズしっかり把握しやがってぇーーーーーー
しかしワルツpodと来て相変わらずひどいタイトルだ。
俗絶望DVD三集と同じ日に発売だし、まとめて注文ですな。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

メソ

CSの奴、録画して観たんだけど、なんか帽子が欲しくなったよ!
by メソ (2008-03-27 09:46) 

STRANGER

録画したと申したか
見せてくれ…いや、見せろ
by STRANGER (2008-03-27 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。