SSブログ

嘲笑エバイイサ!可笑シイダロウ!? [アニメ・アニラジ]

買っちまったシリーズ其の壱



ヤフオクに上げる写真かっつーの…
てなわけで…、まあ…
あ・亞・亞・亞・あ・あ・ああああああああああ買っちまったあああああああ
てゆーか揃えちまったあああああああああしかも全部初回版でえええええええ
人間、急に金持ったりすると金銭感覚がバカになってしまうのです!
皆さんはこんな金の使い方しちゃだめですよ!!もっと有意義なことに使いましょうね!!
えーと、そうですね…まあ当然といえば当然ですが、全部中古品です。
セット販売というのもあったんですが、最初その手に気づかず、全てバラ売りで購入…なかなかの苦行でした。
特に無印の2・6巻が日本橋巡りしても見つからず、でも近くの中古屋行ってみたらあったという…ズコーですわ。
ああ、なんか苦労自慢みたいになってきた。いや実際その通りなんですが。
ところで数日前にもちらっと書いたことですが…無印を初回版と通常版でダブ買いしてしまいました…
どうしよう…誰か通常版買い取ってくr…いや、そんなことは考えるまい考えるまい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。