SSブログ

おっぱいに絶望した! [漫画]

1/9
某ツタヤにて。ローゼンのドラマCDだけ借りるつもりだったのに、
なぜ新谷良子のアルバムまで借りているんでしょう、俺は?謎ですね。

買った漫画
・週マガ
絶望先生がカラーなので購入。
奈美の姿を借りて新谷いじりすんな久米田wwwwwwwwwwもっとやれwwwwwwwwwww
・マンガエロティクスF
久米田画のピンナップ掲載。おお…これはレトロな感じでおしゃれかっこいい。
智恵先生の学生時代だろうか?いろいろ妄想がかき立てられる。
・ハチクロ廉価版
コミックスより大判なので。

昨日(今日)は絶望放送も聴いてたし、アニメもあったし、なんか久米田づくしの日だな。
そして今日発売のアニメージュに久米田のインタビューが載ってるらしいので、夜が明けたら買いに行きます。

なんとなく原作未読者にアニメ二期の感想を聞きたい今日このごろ。求められれば解説します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。