SSブログ

沈み続けて深海魚のように潰れていたいんだ [このブログについて]

なんとなくブログタイトルを変えてみた。
最近なんとなくピロウズばっか聴いてるからなんとなくピロウズ風味。
意味も特に考えたわけではなくなんとなく思い浮かんだだけ。
文法わざと間違えてるけどそれもなんとなく語感が良いように思ったから。
なんとなく気に入らなくなったら元に戻すしなんとなく気に入ったら継続する。

ハンドルネームも変えてみた。これもピロウズネタ。
昨日2chで意味を知って「あ、これ俺の事じゃん」と思って付けた。
まあちょっと辞書で意味を引いてみてほしい。
多分「へー」ってなると思う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。