SSブログ

すっもっもっもっももっもっ [NIKKI]

7/24
VIPのそうだ京都行こうオフスレの1さんが宇治にやってきたので、参加してきた。
といっても俺が行く頃にはもう京都市内へ帰るところだったので、一瞬会えただけで終わった。
7/25
京都VIPPERのカラオケオフが開催されたので、参加してきた。
参加者の一人が貧血で倒れる→ピザ枕ウホフラグとか仏像降臨とかスーパー絶叫タイムとかあ…ありのまま今起こった事を話すぜ!『普通に「レッツゴー陰陽師」を歌っていたらいつのまにか「陰陽師は大変なものを盗んでいきました」に変わっていた』な…何を言ってるのかわからねーと思うが(ryとかネタ要素がいっぱいだった。
7/26
夜中眠れないのでアンテナ聴きながら散歩した。田んぼの近くを通りがかったとき、蛙の声がすごまじかった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。