SSブログ

僕が旅に出る理由はだいたい100個くらいあって [NIKKI]

曾じっちゃん、曾ばっちゃんの法事に出席するため久しぶりに母親の実家に帰った。
足の痺れを我慢しながらお経を聞き、墓参りに行き、昼ごはんを食べ、親戚の人たちと話したり、従兄弟の坊主達と遊んだり、一人で漫画を読んだり、久しぶりにワンピースのアニメを観たり、と、特に何をするでもなく過ごした。
久しぶりに会うじっちゃん、ばっちゃん、叔父さん、叔母さん、従兄弟の坊主達、親戚の人たち。
なんというか、なんとなくほっと安心できるものがあった。
帰りの車内は持って帰った玉葱の臭いが充満して、頭が痛くなった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。