SSブログ

北海道はでっかいどー by Syoji-Murakami [NIKKI]

北海道の大学に行っているR君が、GW中はこの町に帰ってくるというので、T君・K君とともに彼の家に遊びに押しかけた。
T君とK君は午前中は映画を観に行っていたそうで、劇場で渡されたという灼眼のシャナが大きくプリントされた大きな紙袋を困った顔で抱えていた。
R君家では時かけ鑑賞会やらプレステの人生ゲームやらをやって遊んだりだべったりした。
人生ゲームはイベントだのセリフだのツッコミ所が多かったからいろいろ盛り上がった。
そしてなぜか俺が優勝してしまった。途中借金とかしまくってめっちゃ適当にやってたのに。
帰り際、R君もブログを始めたということを聞き、アドレスを教えてもらった。
流石は本を読みまくっていると言うだけに文章がとても巧い。俺も見習いたい。
そんなわけでR君のブログT君のブログ・俺のこの糞ブログの三すくみ体制(違)が完成したわけである。
K君もブログやれば良いのに。使い方教えてあげるからさ。
R君と別れた後、またしばらく会えなくなるなぁと思うと少し感傷に浸ってしまった。
まあ今までそんなに頻繁に合ってたというわけではないのだが、やっぱり距離って大事だなと思う。
あー明日は勉強しようかなーていうかそろそろちゃんとやらないとやばいわけですが…

関係ないけどハンドルネーム変えたいのだがどんなんが良いだろう?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

りょちん

人生ゲーム優勝おめでとう。俺も物件を買えれば…

夏にリベンジな。
by りょちん (2007-05-06 15:03) 

native_pororoca

まあ借金しまくって買った物件だけどな
給料も年金も低すぎワロタ
また夏に会いましょー
by native_pororoca (2007-05-07 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。